久しぶりの更新に
なっちゃいました(´・ω・`)



水曜日に、
2月23日に中野サンプラザで行われた
ハロー!プロジェクト卒業コンサート
「MEMORIAL CONCERT2013
OTOME LEGEND
FOR THE BEST FRIENDS」
のDVDとBlu-rayが発売になりましたっ



皆さん、
もう見てくれましたか???



あたしはね、
もう何回も見ました。



珍しいでしょ(笑)



とにかく楽しくて楽しくて
あっという間だったライブ。



いろんな想いが詰まったライブ。



ソロ、真野恵里菜の全てが
この1枚におさめられてます。



是非見てください(^ω^)


photo:01




歌いたいなぁ。
ライブしたいなぁ。