おはろーーー



今日は
東京千秋楽ですっ



早いねっ



とは言っても
まだまだらこれから!
今日が終わったら
旅公演が待ってます(^ ^)



ひとまず、
今日の公演も全力で。



最近よく寝れると
また寝ていたい理由がわかったよ



パジャマをね、
アイルーの着ぐるみにしたのさ。



そしたら
肌触りが良すぎて、
布団蹴飛ばしてもあたたかくて
寝心地がいいのです(笑)



そして、
最近夢を断片的に
印象深く覚えてる。



4:45発の新幹線に乗らなきゃーとか
家の近くの「花子」って焼き肉屋が美味しい!とか
音楽ガッタスの「抱きしめて・・・涙」を
明日のライブで歌うことになったから
歌詞と振りを思い出しとけよーとか、



変な夢(笑)



そんな早い時間に新幹線なんかないよね?
近所に焼き肉屋さんなんかないし(笑)
セットリストが前日に変わることなんて滅多にない、



なんか面白い。笑



これから、
夢ノートでもつけようかしらψ(`∇´)ψ



みんなが最近見た夢はな~に~??


photo:01