おはよーん



朝起きたら
声がカスカス(´Д` )笑



コンサート終わって
気が抜けたみたい~



今回のライブ
ホントにホントに
楽しかったですっ



1年に1回のソロコンだから
大事にしなきゃって
すごく思って、、、



リハから楽しまなきゃって!



でも始まる前は毎回不安で
みんな来てくれてるかな?
楽しんでもらえるかな?って



だけど
ステージに上がったら
たくさんのマノフレが迎えてくれて
会場が赤く染まっててキラキラしてて
いつも鳥肌ものでした。



一生懸命声援を送ってくれたり
一緒に歌ってくれたり踊ってくれたり
優しく見守ってくれたり笑ってくれたり
あたしの歌で涙してくれたり



ここはあたたかい場所
素直になれる場所だなぁ
って心から思います。



ソロコンやると
1人じゃないんだって
気づきます。



家族、友達
スタッフさん方
そしてマノフレがいてくれて
真野恵里菜なんです(^-^)/



1人じゃ何もできないから、



これからも一緒に
大きくなっていけたら嬉しいです。



アンコールで歌った
「Song for the DATE」
「まつげの先に君がいる」
「My Days for You」
どれも思い入れが強くて
どの歌も皆さんあっての歌だと思います。



真野恵里菜と皆さんの歌です。



これからも大切な場面で
大切に歌っていきたいです



いつも本当に
ありがとうございます♪



終わっちゃって
寂しさもあるけど、
明後日から「Song for the DATE」の
イベントが日曜日まで続くので
またすぐみんなに会えますよ(^-^)/



写真は
コンサートを作り上げてくれた
みーんなと\(^o^)/


photo:01




スタッフの皆さん
ありがとうございました♪