こんにちは♪
 
だいぶ春らしい気持ちのいい毎日になってきた福岡市内です
 
今週は月曜の昼&夜ダブルワークで
なかなか疲れがとれない・・・チーン
(いつもの居酒屋さんのヘルプね)

もう気持ちと体がついていけてない(( ̄ー ̄;)
 
 
 
この前の日曜日は
年に2回の二日市大賀酒造の蔵開き日本酒
 
福岡県で1番古い酒蔵だそうです

 
いつものてっ平メンバーで♪
 
大将が大賀酒造の社長さんと仲良しなので
春と秋の蔵開きにみんなでワイワイしに行くのがすっかり恒例にウィンク


回を増すごとにお客さん増えて会場が人でいっぱい
 
一升瓶買いして公園で宴会ww

いろいろ種類はあるけどたっぱり定番のこの二銘柄が美味しいそうです

今回はプロ級のカメラマンママさんの美しい写真で楽しんでください^^






中学生が公園でシャボン玉してるのみ見て
遊びたくなったおじさん&おばさんたち
 
中学生から買い取ってたぁ(; ̄ェ ̄)w
↓これ私が撮った写真

IMG_20170313_094105475.jpg
 
↓カメラマンままさん撮影カメラ
IMG_20170314_102918286.jpg
 
IMG_20170314_211614905.jpg
 
IMG_20170314_102919973.jpg
 
IMG_20170314_102917381.jpg
 
ぜんぜ~ん違うよね( ̄▽ ̄;)

いろいろと皆でレクチャーも受けたけど、、
センスがちがうね困る


さんざん日本酒飲んだあとに!!!!


二次会はビアホールで大将の誕生日パーティーバースデーケーキ






まぁ~昼から日本酒→さらにビールってw
しかも飲み放題www

よく飲むよね(⌒▽⌒; )


もう酔っ払いすぎてよくわからないお誕生日会seibell

 
IMG_20170313_093235102.jpg
 
大将おめでとうおんぷ


日が暮れるまでみんなよく飲みました酔っぱらい酔っぱらい