ちょっと長めの夏休みも終わって

今日から平常OPENですニコニコ

 

お休みの間に開催されていた

高島屋大阪店でのBruncesta Bruncesta POP-UP shop では

いろんな方にMANO DONNAのデニムリメイクを気に入っていただけて

良かった~照れ

 

本当に暑い今年の夏晴れ晴れ晴れ

今日は曇りで少しはマシでしたがそれでもムシ暑い日だったので

OPENしても静かな一日でしたニヤリ

まだまだ暑いので皆さんもお出かけの時には

くれぐれも気をつけてお越しくださいねウインク

 

新作バッグも展示してお待ちしていますよキラキラ

 

デニムリメイクのショルダーバッグ中と横長

 

 

デニムリメイクの中ショルダーバッグ

 左右矢印 

色々なストライプのデニムが使われています

大きなポケットに小さなポケット

 

デニムリメイクの横長ショルダーバッグ

 左右矢印 

黄色がアクセントになっています

刺繍にファスナー ステッチも黄色

 

中ショルダーはマチが台形なので身体に添って持ちやすい

横長ショルダーは中の物が取り出しやすい

それぞれに人気のバッグですチョキ

 

どちらも井原デニムがベースになっているのでしっかりしていますデニム

 

中ショルダーのサイズは

横22cm 深さ20cm 底マチ10cm 上マチ7cm

横長ショルダーのサイズは

横26cm 深さ17cm マチ8cm