12日と13日 奈良町物語館

奈良町はなまる市 開催しました~キラキラ

 

12日は3時頃まであいにくの雨で人通りも少なかったですが☔

13日はほとんど雨も降らなかったので表に作品を色々並べ

道行く人たちにアピール!!

奈良町散策の方や海外からの観光客の方・地元の方などがたくさん

来てくださいましたチョキ

 

出展者さんの素敵な作品をご紹介ニコニコ

mon dimanche

お花リース、花雑貨、お花コサージュ

 

あおいとり

手織り製品

 

竹あかり「輪々」

竹工芸

 

のの花

洋服

 

モコヤクラフト

木工

 

黒猫堂

消しゴムはんこ

 

でんでんねこ

陶器

 

Frontier House2

ワイヤー細工

 

JINTO

革小物

 

M’s factory・knit2

アクセサリー

 

La*niche

布小物

 

MANO DONNA

たくさんの方にデニムリメイクを気に入っていただけました

頑張って作った甲斐がありました~

購入してくださった方々 ありがとうございましたブルーハート

 

とっても雰囲気が良い空間でした

古民家の良さが生かされてると自画自賛照れ

お客さんからも「いろんな作品が見られてとっても楽しかったわ」

とのお声もいただいて嬉しい~ラブラブ

 

来ていただいた方々 出店してくださった作家さん

ありがとうございましたm(__)m

 

と思っていたら!

その場所が明日も使えると聞いて

急遽!!

明日も「奈良町はなまる市」開催しま~す乙女のトキメキ

 

 

急なので出展者さんは少ないのですが

竹あかり「輪々」・竹工芸

のの花・洋服

M’s factory・天然石アクセサリー レジン小物

knit2・アクセサリー バッグ 婦人服

La*niche・布小物

MANO DONNA・デニムリメイク

 

広々とゆったりと見ていただけますよウインク

お天気が心配ですが暑さも少しマシなのでならまち散策がてら

ぜひお出かけください

会場はクーラーが効いていて過ごしやすいですOK

 

10時から15時までなので

早めにお越しくださいね

お待ちしていま~すグリーンハート