昔ながらの町家が立ち並び 新旧様々なお店が軒を連ねる「ならまち」

その「ならまち」にある

 

奈良町物語館

 

 

この場所でMANO DONNA主催のイベントを開くことになりました~!!

 

奈良町はなまる市

~ハンドメイド作品の展示販売~

 

奈良町物語館(奈良市中新屋町2-1)にて

 

7月12日(金)10:30~17:00

7月13日(土)10:00~16:30

 

「ならまち」は世界遺産である元興寺の旧境内を中心とする地域

その元興寺の旧本堂の敷石が物語館の中に残っているんですよウインク

NHKのブラタモリの番組でタモリさんものぞき込んでいたようですカチンコ

 

この歴史ある場所に

2日間で13の手作り作家さんの作品が並ぶと思うととっても楽しみラブ

 

上矢印この土間と

上矢印この座敷の縁側にお店が並びます

 

竹工芸に手織り製品・陶器・ワイヤー細工・革小物・お花のリース

消しゴムハンコに木工雑貨・お洋服・アクセサリー

そしてデニムリメイクバッグや小物など

 

詳しくは順次お知らせしていきますので

7月12日か13日の予定をあけておいてくださいねおねがい

 

 

お楽しみに~音譜