奈良のもちいどのセンター街にある

 

Riro Riro

 

 

ご縁があって

MANO DONNAのデニムリメイク達を委託販売していただくことになったので

今日納品してきました~キラキラ

 

Riro Riroさんは手作り雑貨を中心としたセレクトショップ

この写真の左端がひがしむき商店街 そこを通ったら近鉄奈良駅です🚉

今日もお客さんで賑わっていました音符

お店の中にはお洋服やアクセサリーなどの服飾雑貨がいっぱいエプロン指輪

可愛い看板もウインク

 

そして5月17日と18日はもちいのどセンター街で

もいちど夜市が開かれています🎪

 

 

なのでいつもは18時で閉店するRiro Riroさんも今日と明日は

22時まで営業されていますOK

お店の前では店主さんがモールドールのワークショップも開催中🐶

MANO DONNAのデニムリメイク達も展示されているかもなので

お時間がある方はぜひ行って見てくださいね

 

Riro Riro さんは木曜日が定休日

11時から18時までやっておられます

奈良にお出かけの時はお立ち寄りくださいね

 

奈良の方や観光客の方々にMANO DONNAのデニムリメイク達が

気に入ってもらえると嬉しいなあブルーハート

 

Riro Riroさん よろしくお願いしますピンクハート