明日23日から29日まで

高島屋大阪店でBruncesta POP-UP shop が始まりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

8月初めの近鉄あべのハルカスでのBruncesta POP-UP shop では

いろんなバッグが気に入ってもらってお嫁に行きました照れ

今回もたくさんの方の目に留めていただけるように

特徴ある一点もののバッグなどを色々展示しますので上差し

難波方面にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいねおねがい

 

ということで

このカラーデニムの新作バッグも登場しますよ~スター

 

 

デニムリメイクのファスナー付き大トートバッグ

 

 左右矢印 

からし色のカラーデニムにチェックの大きなポケット

ほかにもポケットがたくさん付いていて便利チョキ

ウエストポケットもありますよ

デザインでファスナーも付いていてオシャレピンク音符

持ち手もステッチが入っていてオシャレルンルン

サイズは

横 43㎝ 深さ 31㎝ マチ 12㎝

 

お出かけでもお仕事でも大活躍間違いなしウインク

 

色々なバッグが並んでいる

高島屋大阪店でお待ちしていま~すブルーハート

 

 

Bruncestaさん よろしくお願いします星