好評だった

箱マーケット box.1

 

カメラ たくさん撮った写真をちょこっと切り取り 音譜

 

 

日常にないちょっと良いモノいっぱいでしたキラキラ

 

そして

気づいた方はあまりいないと思いますが・・・

棚の上に飾っているネコの額猫

以前は部屋の柱に普通に飾っていたのですが

カフェで来られたお客さんのお一人が

「これは入り口に向けて飾ったほうがいいわ 招き猫になるわよニコニコ

とアドバイスいただき

その通りに飾ったところ イベントも盛況アップ

 

箱マの盛況はこのネコちゃんのおかげかなあ・・・ウインク

 

 

箱マーケットbox.2

9月19日(土) 20日(日)

開催決定です!

もうすぐ出店者募集も始める予定

またお知らせしますね

 

みなさん予定しておいてくださいねおねがい