来週の21日火曜日の

TBSテレビ マツコの知らない世界

マツコの知らない「流木インテリアの世界」

 

流木家具作家の高江友作さんが登場するのですがテレビ

高江さんの師匠は流木作家の松本政春先生

その松本先生は

私たちの流木の先生であり

前のMANO DONNAを改装してくださったり

南山城の山の家を作ってくださった内のおひとりで

MANO DONNA スタートの背中を押してくださった方なのですキラキラ

 

 

今回の「マツコの知らない世界」に

MANO DONNAに置いている松本先生の流木家具作品も登場するんですチョキ

 

 

このランプ

DONNAで見られた方は多いんじゃないでしょうかウインク

えっと驚くけれどとっても癒されるランプですラブラブ

今は裏の家に置いているのでDONNAにはないのですが

この流木のベンチは置いてありますよニコニコ

 

 

面白い流木の形を生かしている上に

とっても座り心地がいいんですグッ

 

 

引き出しもついているんですよOK

 

 

MANO DONNAに来られた時には

ぜひ座ってみてくださいねピンクハート

 

21日の「マツコの知らない世界」

どのように紹介されるかは知らないので

私たちもとっても楽しみにしているんです照れ

 

皆さんもぜひ見てみてくださいねテレビ

 

TBS マツコの知らない世界

21日(火)午後8時57分からです