初めての作品撮り。
MaNO初めての作品撮り
駒場のアートワークスタジオにてホームページや広告などに使う作品撮りを先日行いました
いゃ~~この空気感久々
僕はACQUAを辞めて以来久々の撮影だったのでこの空気感、たまりませんね。
雑誌で活躍する美容師を夢に上京、
原宿、青山でスーパー美容師になってやってやるぞ~
なんて思ってた僕は今、まさかの千歳烏山で・・・・・。
でもこの夢はまだ続いています
都心を外れたサロンが雑誌の仕事をすることは本当に大変!!
だからこそここから勝負をしたい。
やっぱり東京の美容師はサロンワークに撮影にヘアーショーでしょ!!
そのうちこのブログで祝、雑誌撮影なんてブログをかきたいですね~~~!!!
雑誌の撮影をやるのって色んな意味があるんですよね。
美容師としての充実感やセンスを磨くのはもちろん、
親孝行だったりアシスタントの教育や満足感だったり
凄く美容師として大切でやりがいのある仕事なんです。
奥尻島に帰省した時、自分が載ってる雑誌が売ってたり、
家族が買ってたりすると本当に嬉しくて東京で頑張って良かったぁ~って
しみじみ感じちゃいます。
ACQUAにいる時は当たり前のように雑誌の撮影をやらせてもらって
当たり前の様に可愛いモデルがいて・・・・・・・
いざ自分でってなると凄く恵まれた環境にいたんだね~って感じますよね。
というのはこのぐらいにして
僕と同じように東京で活躍を夢見て
青森から上京、
そしてMaNOのオープニングスタッフとしてアシスタントをしている三上さん
初めての撮影、スタジオ、モデル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どんなかんじだったのでしょうか??
ブログ初登場です。
初めまして!
MaNOのアシスタントの三上です!
Ushiさんから紹介して頂いた通り、
今年の初めに大きな夢を抱き上京してきました(>_<)
初めての撮影はとても勉強になりました☆
モデルさんがすごく可愛くて優しくて、
個人的にかなり癒されました(^v^)♪
私も将来自分の作品を
こうして作っていたいな~
もっともっと頑張らないと!!
と、決意新たに初心忘れずに
日々向上していきたいです(^-^)!
それでは!出来立てほやほやの
最高の作品をお楽しみ下さい☆
ということで本当の作品は近々ブログに載せますのでお楽しみに!