GW!皆さまどのように過ごしていますか~?
mano coloreの春イベント音符音符
5/1(火)のsmile marketで、ひとまず終了という事でニコニコ
次のイベントは、夏?夏前?頃に予定していますが、詳しく決定次第またお知らせしますね爆笑

4/29(日)はお馴染みの長慶寺さんでの
あじさいpassageに出店してきましたルンルン

思いきって着物で(笑)
へったくそな自撮りで失礼します笑い泣き
ちょこっと洋風コーデかなウインク
レースの半襟に、暑かったので洗える綿の着物。
ボタンデコレーションしたブローチを帯留めに使いましたラブラブ
羽織紐で作ったものを、ネックレス風に着けてみたよウインク
人気のイヤリング爆笑
オーダー頂いたお客さまにも、もうすぐお送りできると思いますので、もう少しお待ち下さいねアセアセ
着物だったので、着物好きな方とのおしゃべりも出来て、楽しかった~
お買い上げ下さった皆さま、本当にありがとうございますラブ

そして、次は5/1(火)はこちらもお馴染みの
ホテルアバロームきのくにさんでの
smile market!へ~ニコニコ

お花もたくさん咲いてました~



今回は先着でノベルティのプレゼントもありましたキラキラ
お昼も楽しみなグルメも満載で、ワクワクウインク

着物仲間たちの来店もあって、楽しい1日でしたラブ
こちらでのオーダーも、ボチボチやっていきますので、お待ち下さいね~ラブラブ
いつも来てくださるお馴染みの皆さまも、本当にありがとうございますルンルン
また秋にお会いしましょうね~ラブ

夏に予定しているイベントは、着物関係かな!
普段使いのアクセサリーもお持ちするかと思いますので、ご興味あるかたは是非ラブラブ
!秋まで待てない~って方も是非(笑)

私のGWは、断捨離、片付け、大掃除に終わりそうです~アセアセ