
朝:パン、ニンジンと玉ねぎのチーズディップ

大好きメニュー。
なかなか落ちて来なくて覗き込むManon。

ランチ:豚そぼろのケチャップ風味おにぎり+かぼちゃ、ニンジンスティック &パンを少し
ラデュレでランチ中にパンをあげました。
(ここであげていいのかわからなかったので。最近、戸惑います。どこでも離乳食あげてもいいのか?悪いのか??)
その後、ファミレスDyでお茶しつつお弁当を食べさせました。

おにぎり美味しそーにむしゃむしゃ。
かぼちゃはべーっと出してました。

夜:しらすごはん+平目とかぼちゃのスープ
結構すんなり食べてくれました。
最近、好きな物を中心にあげていたので食に興味がでてきたか??
明日もこの調子で食べてくださいねー。
食べむらががありませんようにー
パパの先輩に会いに行くので、ラデュレで紅茶二種類とジャムが箱に入ったセットを購入。
ついでにランチをしました。













三越に着く寸前に寝付いたKaty。
ナイスタイミングで超いい子ー!
と思ったのですが、なかなかお料理がでて来なくって、お料理きた瞬間!
お目目を開けて、あー!よく寝たわー
と爽やかなお顔でお目覚め。
でも、パンをもぐもぐ、パパのiPhoneもぐもぐ、バギーでいい子にしていてくれたので難なく食べられました。
私はランチコース。
メインは鴨肉のロースト。デザートにシャーロットポワールシャレ。飲み物コーヒー。
ジビエのおいしい季節です。
表面カリカリ、中はレアで柔らかいけど歯ごたえのある食感。
オレンジピールとハチミツのソースが下に隠れていて、ビーツのマッシュポテトも付けつつ。
デザートは、まん丸の洋梨はよく見ると細かく切れ目が入っているので、ナイフを入れた瞬間に瞬間パタッと倒れてグラデーションになってきれいでした。
パパはサンドイッチと紅茶。
そして、品物を受け取り、いざ上野へ。
パパの先輩の会社前で待ち合わせ。
実家が会社なので、タクシーの中で、
忘れちゃったなー
あっ!ここだここだー!!
と、パパの思い出がよみがえっているのが伝わりました。
中学生の頃からお世話になっているサーフィン仲間の先輩らしい。
隣のDyでお茶をしつつ、パパとっても楽しそうでした。
男の人って地元の繋がりをとっても大事にするんだなーと、地元愛が伝わってくる一幕でした。
仕事の合間だったみたいで、しばしお茶してさよなら。
上野公園をお散歩がてらAKBへ。

パパの実家により、近所のお寿司屋さんへ。
AKBのばぁばとじぃじと一緒に。
最近たくさんKatyに会えて嬉しいらしい。
遊びたいモード全開で超大変でした。
腕がつりそうな位に。労
しかも、夕飯は持ってきて無いので、4時位から食べて5時には帰りました。早っ
三回食になったので、外食はランチか夕飯どっちかじゃないと厳しい!!