オペラ リップティントN 05コーラルピンク


ずっとリピートして多分5本以上使い切っている。

2021年くらい?に一回廃番になって、本当に困るので予備を買っておいたけど、今年復刻定番化で戻ってきた。

替わりになるリップがなかったので良かった。


シアーでザコーラルピンク。

重ねると私の唇ではピンク感が強くなる。

ティントを一回塗ったあと、上から普通の口紅を塗っている。地の唇に色を仕込むような使い方をしている。

時間が経つと蛍光ピンクぽくなるという口コミも見たことあるけど、夕方になって口紅が落ちてもティントの色味のおかげで唇の色味がいい感じに残るので蛍光ピンクのおかげかなと私は思っている。