お久しぶりですハイビスカス


プライベートサロン Mano A Manoです



今年もお正月明けからずっと脱毛とフェイシャルのご予約をたくさん頂きまして、感謝申し上げます


良さを分かってくださったリピーター様が8割です


そして、有難いことに当サロンはお友達やご家族をご紹介くださる方が多く、三姉妹、四姉妹、お母様娘様、ママ友、職場の同僚、、、などなど


身近な大切な方々にお薦めしてくださり

ご来店頂いております。


年々涙もろくなる私ですが、

1人になると特に感無量でうるッと目頭が熱くなる事が多いです


フェイシャルもツボを押しながら凝り固まった首もほぐしますのでスッキリと表情も明るくなります 


来年からは21時まで営業致しますので

お仕事帰りに是非リラックスしにいらして下さいね


さて、


ブラジリアンワックスのデリケートゾーンの脱毛ですが、コロナ禍でかなり需要が増えました


自分を大切にする事


この事が、どれだけ大切か

デリケートゾーンを清潔に保つ事

保湿する事の必要性がどんどん浸透してきたと感じました虹

日本人女性の意識がコロナ禍で変わった事は

本当に大きな進展だと思いました虹


脱毛は毛質にもよりますが

多くの方が定期的にワックスされていると減毛していきますクローバー

ご自分は濃い思われる方は特に、まずワックスをしてみて下さい黄色い花


敏感肌やタトゥーの入っている方もでワックス出来ますし、お子様もワックス出来ます。

それだけ安全な施術方法です。

(当店は3月で6年目になりますがお肌トラブルは一切お聞きしません)おねがい


ハイジニーナ(オールオフ)にその場でなってみて

ご自身の本来のお肌を感じて下さいキラキラキラキラ

角質も取れますので、その場で即、ツルツルになれます


女性器周辺を清潔に保つという事は自分を大切にしているという事ですラブラブラブラブ


もやもや見えないからいいやダッシュ

もやもやもう歳だからいいやダッシュ

もやもや恥ずかしいからやらないダッシュ

もやもや毛は陰部を守ってくれてると思う(↑たまにお聞きします)ガーン


フランスではおばあちゃんもワックスしています


そして、オシャレにヒールハイヒールを履いて

いくつになっても『女』である事を忘れないビキニ唇口紅


私はそうありたいですサンダル付けまつげマニキュア香水


この夏に向けて、今からone rankもtwo rankも上の女性になるためにワックス脱毛をオススメ致しますベル




ホットペッパービューティーはコチラ


メールはコチラ ※返信早いです


LINEも早いです