こんばんは!


Mano A Manoです!



気付けば今年も明日まで。


2021



今年もコロナ禍は続きましたが、


その中で

出来る事を一生懸命にやる、


     自己防衛(菌から)カゼニコニコを、心がけ


健康を1から考え直す年となりました。


美容に携わっている中で、


本当の『美』は見えない所からと言う事。


インナービューティー




食べる物から身体は出来ているので、


何を食べたら健康でいられるのか。

無農薬野菜に切り替え

そして、お肉を私はやめました。



そして、デリケーゾーンも見えない所。



私からデリケーゾーンのケアの大切さについて


私自身がどれだけ変わったのか、


そして、変わった事でどれだけ生活が楽になったか、


身体も、お肌も、マインドも常にハッピーでいられる事をシェアさせて頂くと、


皆様、意識がとても高く


すぐにケアを取り入れて、改善した事を報告くださったり。。。笑い泣き


皆さまの生活がより良くなる事が、


とっても嬉しいですぐすんドキドキドキドキドキドキ



デリケーゾーンについては、なかなか話せる人も周りにいないと思います。


かゆみに悩まされている方、

黒ずみに悩んでる方、

毛の濃さに悩んでる方、

匂いに悩んでる方、


何気ない会話の中で、サラッと聞ける雰囲気を作っています。


皆様、どんどん改善しており、

初めてお会いした時よりも

明るい表情に変化していますラブラブ!ラブラブ!


コロナ禍で、自分磨きを始めるきっかけになった方も多く


マイナスをプラスに変えられたのではないでしょうか


皆様の変化に少し携われた事に感謝していますウインク


今年も約1000人方にお会いできました。


本当にありがとうございました!!


2022


来年も益々、

皆様の『美』のお手伝いに力を入れていきたいと思っていますビックリマークビックリマーク


友達の家に行くような感覚で

気軽に行けるエステサロンでありたいです音譜



    

来年もどうぞ
宜しくお願い致します

Mano A Mano
 NAOMI


ホットペッパーはコチラ



 


mano.a.mano.salon2016@gmail.com