こんにちはウインク



Mano A Manoです


以前にも書かせて頂きました、


マタニティーワックスドキドキ





当サロンには、多くの妊婦さんがいらっしゃいます


○毛の不快さが耐えられなく、


○ストレスになっていたり、


○蒸れで痒くなったり、


○産後のケアが大変だったり。



vioの毛がどれだけ妊婦さんのストレスに繋がるか。



清潔であるべき所なので、妊婦さんも脱毛する事は必要だと思います。


出産時に剃るなら、断然Waxの方がその後が快適です音譜



ブラジリアンワックスは、ご体調がよろしければ、


妊婦さんも可能です。


体勢など、辛くないように丁寧に素早く施術させて頂きます。


約20分位とお考え下さい。


短時間でツルツルになり、ストレスがなくなり清潔になると多くの方からありがたいお言葉を頂いております!!



そして、産後は赤ちゃんを連れてWaxしに、

またいらして下さいます合格


プライベートサロンなので他の方を気にすることなくお過ごしいただけますアップアップキラキラ




暑くなって来ましたねあせるあせるあせるあせるあせる




Wax脱毛をしてスッキリ爽やかに


楽しい夏をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ



https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000448485/?vos=cpahpbprosmaf131118006


ホームページ