こんにちは


Mano A Manoです


日差しが暑くなってきましたあせるあせる


今年も猛暑になるのでしょうかはてなマークビックリマーク



VIOの脱毛はお済みですか


先日、1年悩んで勇気を持ってご来店くださった方がいらっしゃいました。




確かに、施術する箇所が箇所なだけに勇気がいるのかもしれません。にやり



しかし、ご来店下さり皆さんがおっしゃってくださる事。



【リラックスできる】




私自信がものすごい、人一倍恥ずかしがりといいますか、、ショック


コンプレックスでもあった場所なだけに、えーん



どうしたら、気楽に施術を受けられるか、


自分だったらこういう所がいいという観点でサロンの雰囲気を作っています。



照明、

丁寧かつ早い施術、

香り、

会話、


など、お一人お一人に合わせて日々ご対応させていただいてます。



気楽に行けて、


終わったら心も身体もスッキリしている...



そんな風に感じて頂けたら嬉しいですドキドキドキドキ



これからも邁進して行きますニコニコ




次回は、また食べ物について書こうと思っています目





ホットペッパーはコチラ






mano.a.mano.salon2016@gmail.com



https://www.manoamanosalon.com/