こんにちは!


Mano A Manoです!おねがい



桜もあっという間に葉桜になってしまいましたが、

桜吹雪がサイコーに綺麗で見ながら深呼吸しています。照れ



満開の時の自宅ベランダからの桜。



去年、ここへ引っ越してきたのは猫ドキドキが飼えるからと、

この桜があるから。



サロンも毎日、お花を絶やさず飾っています。




春になり、ワックス脱毛をされる方も

どんどん増えてきましたアップアップアップ


今年こそは!!

と勇気を出してきてくださる方も多いです。


初めての脱毛には、Waxをオススメしています!


お肌の敏感な方も、妊娠中の方も受け付けています。


かきむしってしまい、膿んでる方以外はたいがい

施術可能です。


また、先日は小学生の女の子で

眉毛が繋がっているのがコンプレックスという事で

眉間をささっと脱毛させて頂きました。

お母様はVIO。


女の子もとっても喜んでお帰りになりました!


私も小さい頃、できたらよかったなーとしみじみ思いました。


悩んでる事が解決すると、心が開放されますね。


脱毛すると、みんなが幸せになるんだ音譜音譜

と毎日感じています。


何か始めたいと思う季節。ひらめき電球


是非お気軽に、ワックス脱毛を初めてみてくださいね



ホットペッパービューティはこちら


LINEはコチラ



ホームページはコチラ