☻訪問感謝カンゲキ雨嵐☻ コメント、アメンバー、読者など、 募集中です(つ・ω・`) 是非申請などお願いします。 コメントお返しさせていただきます^^ 基本、写真を撮ることが好きなので、 撮った写真と共に日常や私服などをUPして行こうと思います。 毎日が幸せ。普通が幸せ。平凡はHAPPY。 そう感じて、癒されるBLOGを目指し、 更新していきます♪