こんにちは、ダイエットアドバイザー専門コンサルタント
金城明美です。
SNS発信って実はコツがあるんです(^○^)
そのコツって
ズバリ!!
構えない事ですw
私はFacebookを主に発信していますが、目的は
私・金城明美はこうゆう人です!を知ってもらう為です!
金城明美はズボラで家族が大好きで、間が抜けたダイエットアドバイザー
でも真剣にダイエットアドバイザーを育成中です!
この人好きだな〜どんな人かあってみたいな〜って方と繋がりたいからw
だけです!!
せっかく自分で仕事を始めたならダイエットもお仕事を楽しくしたい!が私流なんです。
だから私のズボラさが嫌いと思う方が来なくて大丈夫なんですw
マイビジナスを楽しめないと長期的に続けるのは困難。
身構えながら、考えすぎて発信できない人はとーても真面目でいい人なんですよね?
私も起業当初は真面目すぎで
ダイエットになんの制限もないと発信していても、やっぱり厳しそう〜という声は
多かったのです。
その理由は・・・
私に使っている言葉はハジハジに入っている言葉が影響していました。
だから、楽しくダイエットと書いていても
それを読んだダイエットしたい方には
苦しいダイエットに見えていたのです!!
これってもったいないですよね?
なのでまずはすごい流れて行ってしまうSNSの発信で構えない発信に練習をしてみてください♪
例えば、こんな感じw
ホントどーでもいいwww
そこから、あなたに思いはブログやメルマガに書き込んでみてくださいね☺️
私にあってみたい人はお申し込みしてみてくださいw
ダイエットアドバイザースクール2期生募集開始します。
7月7日(水)10時〜14時スタート(全6回)
*まずはDay体験会にお申し込みください。
スクール詳細、体験会にお申し込みはこちらから