おもわず予約してしまう理由 | 働き方に革命が起きる!mano*mano認定・ダイエットアドバイザースクール資格講座・沖縄

働き方に革命が起きる!mano*mano認定・ダイエットアドバイザースクール資格講座・沖縄

ダイエットサロン7年間で250人のダイエットカンセリングの実績を持つ、痩身メニューを持つ個人サロン向けのダイエットカウンセリング専門コンサルタントです。

痩せるためのカウンセリング技術がわかれば話すだけでお客様がスルスル痩せていきます!

プロフィール写真はとっても大事です。

 

 

年末から断捨離とお掃除にはまってしまっています(笑)

 

 

器用な性格じゃないのでハマるとそのことしか考えられなくなってしまい。

SNSも整理収納関連記事を探す毎日・・・・

 

そんな中、気になっていた整理収納アドバイザーがフェイスブックのプロフィール写真変更記事が上がってきた!

 

この方に会いたいと思い、思わず即メッセージしちゃいました(笑)

 

 

その写真がとってもグーーーーだったんです!!

 

ご本人からお写真の許可を頂けたので載せま〜す。

会わないうちから親近感が〜

 

 

会いたくなりませんか??

 

そして、写真はとっても大事だと痛感!!

 

 

ホームページもブログでも、なぜかその方に会いたくなってしまって予約ボタンをポッチとするのです。

 

人は見た目じゃないよ中身だ!と言いたいところですが、残念ながら人は最初の3秒でその人のイメージが決まると言われています。

 

だからと行って加工アプリであれ?誰??ってのもいけません(笑)

 

最近、お会いする方はFB写真よりご本人の方が10倍ぐらい素敵だったんですが・・・(なぞです)

本人に近い写真だけど、暗くなく明るい加工にしましょう(^○^)

 

 

2割増しぐらいが言いそうですよ♪

 

 

例えば、

 

これ暗~い

 

 

これやり過ぎ(笑)

 

 

このぐらいかベスト!!

 

 

この人は見た目から、私はダイエットカウンセラーからダイエットカウンセリング専門コンサルタントになるべく

 

お洋服をほぼ全捨てし(笑)

 

今まで来たことのないお洋服を着るべく、ファッションコンサルタントと契約しちゃいましましたよ~

 

ってぐらい見た目は大事です!!

 

 

私はタイトスカートも来たことないし、腕がコンプレックスで出したことないです!!

私にとっては衝撃な一枚です。

 

どちらがいいですか?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

話すだけで痩せさせるカウンセリングの伝えるスキルをお伝えします。

 

ダイエットカウンセリング1Day講座

 

2月のご案内です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/hwanj

 

 

子育て中心で子供の習い事の送迎をしっかりやっても、しっかり稼げている私の秘密大公開!!