朝  仕事をするの で マックでお茶をしながらの PC💻作業 …
PC💻は嫌いではないのですが、仕事柄 あまり触る機会が無いために イマイチ 得意では ないわたし…💦

は、さておき…

マックは朝 コーヒー☕️を飲むだけの私。
ハンバガーでは  ダブチが一番好き❤️

すると  どうでしょう!

『ダブチ を  超えろ‼︎‼︎‼︎』って 
マジかーー⁉️
そんなバーガー🍔あったの?
何?
挑戦者がいるの?

超えるの?      超えるわけないよねーー?
でも  超えて 欲しい!なーんて
一瞬 頭の中が グルグルグル 笑

本当に マックさんは  打ち出しが  うますぎる‼️と   感動した 朝でした♬♬♬♬

{2B8640FC-7BCE-452D-B8C4-141E3C34AC73}