おしゃぶり | ハワイが大好き☆食いしん坊ファミリーのハッピー子育て☆

ハワイが大好き☆食いしん坊ファミリーのハッピー子育て☆

夫婦2人ともハワイが大好き☆年に一度のハワイが目標☆
食べ歩きも大好き☆
一番の宝。manoaとLioの子育て日記。
いろんな、思い出を残しておきたいね♪

Lioくん。

既におしゃぶりっこになってます。

manoも大好きだったもんね~

ママも、おしゃぶりには助けられたにひひ


家にあるmanoが愛用していたのは、6ヶ月~のサイズしかなくて・・・

近いうちに新生児からOKなおしゃぶりを買わなきゃと思ってた矢先に・・・

ママがお風呂からでてくるとパパがその大きいmanoのおしゃぶりをLioくんに与え寝かしてた目

小さいお顔に、超大きなおしゃぶり・・・

Lioには申し訳ないけど超けたにひひパパのイケイケ育児にもうけたショック!

でもLio満足そうだったよニコニコ


でも一応、新生児~可能なおしゃぶりを買いました。

ハワイが大好き☆食いしん坊ファミリーのハッピー子育て☆横浜発

Lioとパパママの必需品

眠いのに眠れなくて泣いちゃう時はこれで一発!

ただし・・・・おしゃぶりが口から外れちゃうとすぐ泣きわめくけどね・・・
ハワイが大好き☆食いしん坊ファミリーのハッピー子育て☆横浜発 ハワイが大好き☆食いしん坊ファミリーのハッピー子育て☆横浜発


manoのときは、頑張って、おしゃぶりなしでいたけど3~4ヶ月ころから使ったみたい。

そのころは、もう自分でつかんで口に押し込んでたね~
ハワイが大好き☆食いしん坊ファミリーのハッピー子育て☆横浜発