Lioくんの声に敏感なmano。
ママは真ん中。右側にLio左側にmanoで寝てる。
夜中にmanoに背を向けてLioくんに、おっぱいをあげてると、「ママ!」ってすり寄ってくる。「ちょっと待っててね」って声をかけると「うん」って言いながらも、とても悲しそうな顔をしているmano。
でも、授乳が終わるまで待てるようになった
Lio出産後は、我慢できずに「ママー!!!!!」って泣きじゃくってた。
悲しそうな顔して、ぐっと我慢してるmanoは可哀想だけど
泣いて駄々をこねなくなったことは、少しmanoが成長した証だよね???
昨夜は、Lioくんが何度か泣いたのでmanoも熟睡出来なかったみたい。
それと前日PM5時30分ころから寝てしまったこと、AM5時ころLioくんが泣いてしまったこともあって
manoも5時起床(まだ外は真っ暗だよ・・・)
パパも早起きしてくれて、出社前からmanoの遊び相手
日中は、Yoko grandmaが来てくれて、ずっと遊んでくれたので昼寝もなし
さすがにPM5時20分。mano爆睡