MANOA'S PUKE ~藤井舞乃空のブログ~

藤井舞乃空☆12歳です。歌を歌っています。
もっと聴きたい!と思ってもらえるような、心に響く歌を歌いたい・・・
圧倒的な歌唱力と最高の表現力で聴いて下さる方を魅了します。

★舞乃空’s Information★



シングルリリース決定!


藤井舞乃空 1stシングル

『手紙 wit' Mint』




ぜひぜひ舞乃空の歌を聴きに来てください!

全部スペシャルなライブです!!


  ライブチケットお取り置きお待ちしています♪






♪ TV出演♪





♪ LIVE♪


【いちばん星のなる樹のあたりvol.22・23・24

         ~SETOUCHI GENKAI TOUR~】


2017.3.28(火) open 18:00  start 18:30

@きりぎりす(福岡)

福岡市中央区渡辺通5-14-10 佐藤ビル1F TEL090-7440-1482

charge ⇒ ¥2500(+1Drink¥500)


act ⇒ 藤井舞乃空/鈴木杏奈/mayum!☆/RUNA/金浜菜夏美




2017.3.29(水) open 18:00  start 18:30  

@オクトパス(広島)

広島市佐伯区五日市4-18-18 清水プラザビル3F TEL082-961-6731


charge ⇒ ¥2500(+1Drink¥500)

act ⇒ 藤井舞乃空/鈴木杏奈/mayum!☆/平内真矢/藤井菜央/米田みいな




2017.3.31(金)  open18:00   start18:30

@ビレボア(大阪)

大阪市西区南堀江1-15-11 WINビル2F TEL06-6536-2002


charge ⇒ ¥2500(+1Drink¥500)

act ⇒ 藤井舞乃空/鈴木杏奈/mayum!☆/浦西ひかる/岩岡恵都



テーマ:
2017,8,23

THEカラオケ★バトルU-18歌うま甲子園に出演しましたニコニコ

舞乃空にとって9回目、中学生になって初めてのカラバトです。


今回は四天王とトップ7がお休みで、優勝すると年間チャンピオン大会に出れると言うスペシャルな大会びっくり
カラオケボックスに通って一生懸命に練習しました!

練習ではすっごくいい感じだったんだけど照れ
でも……

久しぶりのスタジオでとても緊張したせいもあると思いますが、スタジオでは練習通りの点数が出ず、またまた今回も予選敗退ショボーンアセアセ

舞乃空が勝つのを期待して待っていてくれてた方がたくさんいて下さったのに、本当にごめんなさいえーんえーんえーん

ホントに、スタジオで高得点を出すのは難しいです滝汗
皆さんホントにすごいキラキラ

優勝したこのはちゃん、おめでとうございます拍手



今回の控え室はいつもの仲良しが少なかったけど、いつもの通り和気あいあいルンルン


これはTTポーズ口笛
{1BA983E9-4D0E-4DB9-9E0F-838478167774}




タイミングが合わなくて全員集合してないけど、集合写真カメラ
{642FDE60-6DC6-412F-A43B-F382A694D029}



Aブロックの女子4人ラブラブ
{D016CE62-747C-43DD-A070-58E35735D001}




控え室で頂くお弁当は、いつも本当に美味しくて
チュー
でも、太っちゃうし……食べようかどうしようか一瞬悩みましたもやもや
が、やっぱりパクパク食べちゃいますてへぺろあはっ
{7584976B-408D-4D65-AD54-86450C95714C}




お腹いっぱいになって、椅子でウトウト
zzz
{0D42A42B-23D3-4923-8CDE-9EECA8C22A86}



そしたら、
角田くんに起こされました笑笑
{216FE6CA-B77D-485F-BD13-329E9C311293}







撮れた人だけだけど、ツーショットをご紹介します照れおいで
舞乃空、全部ピースチョキしててびっくり笑い泣き


いつも優しいつのつの(角田くん)ラブラブ
{B35D45B3-9392-4484-BFB9-1D9897F4C3A1}




いつも楽しいあずあず(小豆澤くん)ラブラブ
{6C78300C-15DE-420C-B04C-7598C41DC71F}



実はとっても男らしい龍生くんラブラブ
{00197E67-2BA0-4B62-B67E-90CBBF37B4C2}



優勝おめでとう!このはちゃんラブラブ
{ABC59A66-6340-4C6B-BF01-FF0F76F64658}



めちゃくちゃおもしろい小椋くんラブラブ
{1209B530-494F-4A4D-9909-B529C74C9DA3}




とっても肌がキレイな有羽ちゃんラブラブ
{25AF76C9-7471-4F58-8A07-BD4B57D0C399}




お久しぶりな菜央ちゃんラブラブ
{793351A6-B181-4BBB-9688-F3D035D6F16F}




この日初めましての絢音ちゃんラブラブ
{2D7783FB-8D11-4888-8B1C-72938B159F1C}






しかし、
今回は本当に悔しかったですショボーン
コメントやTwitterでたくさんのメッセージを頂き、本当にありがとうございます。
まだまだお返事できてませんが、全部見てます。
元気になれますおねがい

次こそは!!!
高得点を出せると信じて、また練習に励みたいと思いますグッ
引き続き、応援して頂けると嬉しいです照れラブラブ

藤井 舞乃空



お気に入りの一枚カメラ
{2563FF8D-F348-4E5C-BB1A-AFC80D03ECE6}


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。