皆さま♡いかがお過ごしですか(*^^*)

寒さが厳しくなりました。

雪など、大丈夫ですか?


Merry Christmasクリスマスツリー


皆さまの御多幸をお祈りいたします

🙏✨💫


ピカールのモアローショコラ♡

めっちゃ美味しかったラブ

フランス🇫🇷の

チョコとバターと

角のカリカリの感じ♡

しかも

とろ~りとふんわり

いいわ~

オーブンで焼き立て〜

冷凍焼くだけ

しかもアルミ型から

めっちゃ綺麗に外れるの!

生クリーム苦手なので💦

ホント嬉しい♡




今日も訪れてくださってありがとうございます。


ご無沙汰してました💦



私は、といいますと、ダウン


歯のお守りをお受けいたしました(*^^*) 




実は、

先月、、


体調不良から、 

埋没親知らずが、強烈に痛くなり

(TдT)


#東京新橋歯科口腔外科

(抜歯の専門!だそうです)

で、

抜歯をすることになりました💦



が、、


炎症が治まってからじゃないと、

麻酔が効かないとのこと!


自分の予定とかんがみて、

先週、、



さすが評判の先生!


狭いスペースに

埋没斜め向き

顎の神経に

かすめてましたが💦


切開して、

素早く無事に、

抜いてくださいました。


そのあと、


洗浄して、

コラーゲンを詰めていただきまして、2針縫って

無事終了となりました。


麻酔は、

痛みを感じるたびに、

追加してくださり、


都度、

何をするかお話しされて、

安心できました。

どうもありがとうございました

✨🙏💫



それから、

その間、遠隔で、


お祈り✨🙏

ヒーリング💫を

たくさんの方にしていただきまして、


本当に

ありがとうございました(TдT)



痛いのと手術が

すんごい苦手💦な私、、

めっちゃ助かりました🙏✨💫


術前までに、

私自身、、

痛みと恐怖に打ち勝つために、

#クンダリーニレイキ#プラチナム

からの最新✨#アルティメット で、


#自己肯定 ワークをしなおし、

更に深め、


そして、

手術日当日は

先に、ク

リニックの近くの

日比谷神社の歯の神様へも、

お参りとお祈り✨🙏💫

いたしまして、


なんと!


実は、、

診察室の大きなガラスばりの

窓から日比谷神社が

見えましたので、


勝手ながら見守りくださってる!

と思い込み、



術中は、、


もちろん先生、スタッフの方がた

診察室にも

ヒーリング💫


それから、

先日、

有り難いこと🙏✨💫に、

ナイスタイミングで、

友人からいただいた、


神在祭御守

を首から下げて、

握りしめておりました〜



術後は、、


麻酔が切れる前に、

痛み止めを飲んで、

安静にしておりました、、


その間も、


たくさんの

クライアントさま♡

友人の皆さま♡

家族にも


お祈り&ヒーリング💫を

していただきまして

どうもありがとうございました

✨🙏💫(TдT)

本当に助かりました✨


私自身もここぞとばかりに、

自分を実験台として、

自己ヒーリング💫してました〜

#ライタリアンレイキ

#癒しの間 💫の中に入り

#臼井式レイキ

#エンジェルリンク

#ピュリフィケーションリング

#ライタリアンゲートウェイ

#クンダリーニレイキ

#ダイヤモンドレイキ

最新✨#ゴールドレイキプラチナム

の金の繭に包まれて

金の霧で癒やされてました♨️


痛みと腫れと戦ってました


その1週間後、、


抜糸は、あっけなくて、

これで終了となりました(*^^*)


まだ、

大穴の空いた顎の骨に、

しっかりした歯茎と

しっかりした骨ができるまで、

かな~


まだまだ痛みとの戦いが

続いてます(^_^;)

が、、


今年中に

要らないモノスッキリ!

\(^o^)/


前の歯を押してて、

狭い顎に無理繰り

硬〜く存在してたのが

無くなりまして。


左下の親知らずさん

今まで

ありがとう♡


日比谷神社の歯の神様に

お礼参りして、

残った歯を大事にするためにも、


#日比谷神社#歯のお守り

お受けいたしました(*^^*)


皆さまも、どうぞ、

#歯と#歯周を

大事になさってくださいね♡

#ご縁に感謝いたします


皆さまにもお福分け♡


(⁠*⁠˘⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠˘⁠*⁠)⁠


開運☆チャネリング

☆ヒプノセラピー☆ヒーリング

のコンシェルジュ


皆さまは、癒しの空間をお持ちでしょうか?

心と身体と魂を整えましょう

(⁠*⁠˘⁠˘⁠*⁠).⁠。⁠*⁠♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+





皆さま♡に

癒しを心と身体と魂の調和を

まのあmanoa CREATE☆彡





お問い合わせ

LINEアカウントへ

LINEまのあmanoaアカウント 



#幸せ#潜在意識#神社#伝授#パワースポット#開運#龍神#スピリチュアルセッション#ヒーラー#ヒプノセラピー#健康#自己実現