今日も訪れてくださって、

どうもありがとうございます😆💕✨


ピンと来るところどうぞ


富士山富士山ではなく、、富士塚飛び出すハート

登ってきましたあせる

頂上は浅間神社です




 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 そうかもね~ひらめき

 

  

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

1つある~キラキラ指差し

あるにフォーカス目よね~


 

 

 

 

 


実家に帰ってちょっと手伝いしてきました。

猫の砂やら、灯油やら、

重いものが多いなあ滝汗



思い返すと、

レイキを始めたのは、

父の肺ガンと転移がわかって、

息子の受験も重なり、

自分の股関節が悪くなってたときでした。


あれから、、もうすぐ2年、、




父は、肺がんステージⅣ、

あちこち転移もあり、放射線治療してます。


手術も抗がん剤も、、やめました。

高齢なのと、心筋梗塞でステント2個入ってるし、腎臓の数値はギリギリ、QOL生活のクオリティーの方を選択しました。


この選択にするまでに、

2回、セカンドオピニオンに行きました。


脳のは、サイバーナイフで無くなって、

肺の大きいのは、追跡型の放射線積極的治療で無くなって、

肩と腰の骨転移のは

緩和出来ました。


痛みも最近は出てきてますが、、


まだ、歩けて、たくさん食べれて、通院も出来ています。


母は、母で、

あちこちがたがきてて、

指の関節は一部固まってるし、

腰は曲がりぎみ、

皮膚は常に炎症あり、

免疫が弱めで、

先日は帯状疱疹したり。




ずっと毎日欠かさず、

レイキを家族にも自分にも流し続けてます。



今は、ライタリアンレイキの癒しの間にまるごと入って貰ってます。

もちろん私も入ってますニコニコ



弟も思いがけず、Spi系だったことを知り、

家族で乗り越えてきました。



地球では、

たくさん体験して、

魂の成長して、、


源の光✴️に還るまで。


そのツールとして、レイキやライタリアンレイキの宇宙エネルギーは、助けてくれています。


私の周りも、この2年で、変わりました。


必要などなたかに、

届きますように✨




今日の1枚



生命の輪

生きている場所を受け入れる

四つの風が夢を実現



~~~~~~~~~~~~~~~~~




メラメラシルバーバイオレットフレイムや

ミカエルの翼で、

浄化後、

最善最良を意図して、

レイキキラキラヒーリングを行っております。



ひらめき電球感じられたこと、イメージを、
お伝えいたします。
気づきのお役にたてたらと思います。


心と身体と魂の愛と調和して
素敵な今をクリエイトするお手伝い
させていただけましたら、幸いです:*:


ご縁に感謝いたします✨🍀




《セッションメニュー》

メッセージ、Zoom、Messenger、LINE
等で行っております。
 ご用命及びご質問は、アメブロのメッセージにお願いいたします。折り返しお返事いたします。

🌿臼井式レイキヒーリング

🌿臼井式レイキアチューンメント
 (ファースト、セカンド、
サードディグリー、ティーチャー)

🌿エンジェルリンクヒーリング、
アチューンメント

🌿ライタリアンレイキヒーリング、
アチューンメント


 🌿子宮&ライトボディヒーリング、
子宮&ライトボディヒーラー講座

🌿龍、天使、
プレアデス、シリウス、アルクトゥルス、
NOVA GAIA 
アクティベーション

🌿クンダリーニレイキミレニアム
ヒーリング、アチューンメント

 🌿上記それぞれの組み合わせなど




予め㊗️う

夢が叶って、おめでとうクラッカー