おはようございます☀️😃❗️

今日も訪れてくださって、ありがとうございます😆💕✨


先日の朝方、暗いうちに布団でゆるゆるしてたとき、

カルマさんのシャスタ山の動画を、何だか、またまた見たくなったんだよね~

一緒に瞑想して、

ああ、シャスタ山の辺りからの虹色🌈龍が🐲飛んできてるなあ😃って、爽やかなエネルギー💫感じてたら、

急に、、
機械音🛸がして、ヒュインヒュイン、
そしたら、白い光✨👽が脳ミソをむにゅ~って掴んで揺さぶって😲

ええΣ(Д゚;/)/ってなるよね。

何回か、揺さぶられて、
「はい、もうじゅうぶん❣️」
みたいなこと言われて、

ついでに、体の中身ごと持っていかれそうになったけど、、😁

スーっと、機械音がやんで、
何もなかったように、動画からカルマさんの声で、ユニバーサルラブ💓って、ちょうど聞こえてきて👂️

「ユニバーサルラブ💓😍💓」

頭の中、なんだかスッキリ、よい目覚め😃✨なんか嬉しい😍
まだ、高周波の耳鳴り👂️は、続いてるけどね~。


カルマさん、いつもありがとう😆💕✨


シャスタ山のイメージ(お借りしました)



ご縁に感謝いたします💞✨


予祝㊗️
私もみんなも、おめでとう🎉✨

アファメーション
頭の中激甘々~いいよ➰

今日の龍体文字カード
『ねせ』 アート・楽器の上達、天災回避