おはようございます☀️😃❗️

今日も訪れてくださって、どうもありがとうございます😆💕✨


先日、イレーネさんの

スターシードシェア会に、参加しました。

https://ameblo.jp/irene-hut/entry-12667994173.html



最近、イレーネさんのところに訪れる方に、

'そう'じゃないかなあ、

って気付きがある人が、増えてきているそうです。


95%は、何かしらの宇宙由来の魂💫とのこと


さて、参加者の皆さんの自己紹介のあと、
(いろいろ、あるんですね~)

素敵なイレーネさんの声の誘導で、

参加者それぞれの出身星🌟をめざし、

それぞれのイメージする宇宙船に乗り込み、

たどり着いたところは⁉️

そして、周りを確認したり、

その名前を聞いたり、

何か見つけ、左手に持って、

メッセージを聞いて、

また宇宙船に乗って帰って来ました😁



私は、というと、、、

過去生に戻る度に違う🌟が出てくるのですが、、

今回は、

宇宙船には乗らなくて、

光の塊のまま着いたところは、

紅い岩と緑豊かで空が紫、

草の塊を踏んで😅

草の香りがして、

名前を聞くと、

Zのつく星、

白っぽい体、

戦いから逃げてて、

白っぽく輝く✴️石を、

持って帰ってきました。

メッセージは、

「いるだけで平和の存在、

プレアデスと協力して」



持って帰ってきた光✴️の石は、、

なんだか私のの内側に統合したがってたので🤗

早速、ハートチャクラに、入れました💗

ふんわり、暖かくなりました。


これは何を意味してるのだろう⁉️

続く…かな😁



予祝㊗️
私も、みんなも、おめでとう!!

アファメーション
幸せだなあ😆🍀

地球と宇宙と体と繋がる
Manoa🌈👽👼🐉💞


白い~🌧️