ヘビロテ真っ只中!夏の時短アイテム | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

 

 


ブリエについて

新潟店予約ホットペッパー

武蔵小杉予約サイト

まきコン

まきぷち

★講座のご案内★一緒に学びませんか?
↓↓↓
サイアートパーソナルカラーアナリスト養成講座
新潟で認定資格が取得できるのはここだけ!


顔タイプ診断®︎アドバイザー1級養成講座
新潟で認定資格が取得できるのはここだけ!


骨格診断アドバイザー養成講座

 

こんにちは。

バンミクです。

============

ヘビロテ真っ只中!

夏の時短アイテム

============

 

今年も暑い日がはじまりましたねー!

私が子供の頃の5月は涼しいイメージでしたが

今は5月もなかなかの暑さです💦

 

暑くなってきたら、気になってくるのが

 

\\\紫外線///

 

もともと地黒の私ですが、

これ以上、黒くならないよう、

シミにならないよう、

「日やけ止め」でしっかり防御は必須!!!

 

そんな「日やけ止め」アイテムの中でも

時短可能な日やけ止め

が、あるのはご存知ですか???

 

これが、私が使っている時短可能な日やけ止め!

 



SHISEIDOクリア サンケアスティック

希望小売価格 3,080円(税込)

 


何が日やけ止めで時短、なのかというと、

✔︎片手でつけられる

✔︎手で伸ばさなくてよい

✔︎無色透明で服が汚れない

✔︎塗ってすぐサラサラ

✔︎メイクの上からも使える

✔︎SPF50+、PA++++

✔︎ウォータープルーフ仕様


 

もう本当に手放せない、ヘビロテをしている

時短の日やけ止め!!!

 

これにしてから、日やけ止めを塗ることに

面倒くささがなくなり、どんな時でも

さっと塗ることができるようになりました。

 

 

というのも、、、

実は、紫外線の量が1番多い月が5月!

紫外線が1番強い月は、ナント梅雨時期の6月!



画像は資生堂より拝借しました


今の季節もほうが、真夏の時期よりも

紫外線が強く、量も多いんです!!!

 

そんな過酷な季節でも、

時短アイテムでご機嫌に紫外線をブロック♡

メイクの上からも重ねてつけられるのは

ありがたい!!!


 

私はすでに2本目をリピート中♡

それくらい面倒くささがなく、楽!

サッとぬれるので時短にも!!!

 

 

ワーキングママさんはもちろん!

男女問わずにおすすめです。


 

 

今日は、おすすめ商品のご紹介でした!