トータル診断お勉強会♪in Newサロン | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座



 


初めましての方は
こちらをご覧いただけると嬉しいです(^^)
↓↓↓
Briller(ブリエ)について

新潟店のご予約はこちらからどうぞ→→→HOT PEPPER Beauty 新潟店

養成講座のご案内
↓↓↓
5/12(木).13(金) 顔タイプ診断®︎アドバイザー1級養成講座
4/18(月).19(火).25(月)サイアートパーソナルカラーアナリスト養成講座
骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

こんにちは😊KANAです♪

 

 

 ついに3月も今日で終わり🌸

明日から新学期のスタートです🥳




本日はBIG BOSSの受講生に向けてのお勉強会。

一緒に受講していたみんなに久しぶりに会えて嬉しい!!😍(残念ながら1人に会えずでしたが😭)




そして更に嬉しい事が!!!





待ちに待った新サロンでの

プレオープンお勉強会♪♪♪








開放感溢れる白い部屋での勉強はとても新鮮!

BIG BOSSのカラフルさもいつにも増して

一層輝いていました🤩🍋✨




 

そんな素敵な環境で

BIG BOSSこと、

まき先生の受講生達に向けての


トータル診断のいろは《ビギナー編》



これからトータル診断デビューする私には本当にありがたいアドバイスが沢山盛り込まれていて

もぅ一言では表せない内容でした😵‍💫✨笑

何より1番は来て頂いたお客様に楽しんで頂く、そして的確なアドバイスをする事が大前提!



窓の外はどんより空のザ、新潟。笑




トータル診断て何?と思う方もまだまだいると思います。

簡単に言うと、

洋服のテイスト(形、素材、色)

自分に似合う物

身につけるだけで魅力的に見える物

自分が1番素敵になる軸を見つける方法です☝️




私のスペックは

顔タイプ=エレガント

骨格=ストレート

パーソナルカラー=トゥルーウィンター



その中で私がファッションに取り入れるべき

ポイント、テイストは

大人っぽいスタイル、華やか、ブルベ、彩度が重要

なのです。

他にもスタイルアップして見える方法など意識している所は沢山ありますが、、

その辺はまた次回🤗笑



人に寄って重要視するポイントは全く変わってきて、そのポイントさえ抑えておけば垢抜けて見えたり、お洒落に見えたりするんです♪




こんな素晴らしいお勉強ができる場が新潟にある。

そして素晴らしい知識と経験を持つ講師が新潟にいる。

そんな場所はブリエだけ〜🤣👍←楽しさアピールです。




興味ある方はぜひ一度体験してみて欲しいです♡

素敵なスタッフでお待ちしております♡