約半年振りの更新音譜
マノア虹おかげさまで…すくすくと成長させて頂いておりますにひひ(3歳10カ月)



{77E52E46-2893-4A1D-82A9-47B1976DB83E:01}

今は、3カ月に一度の検診で、様子を見ています。
サチュレーションは80前後。グレン・フォンタンという選択は当分お預けです。(肺動脈が成長してない点と、手術のリスクを考えた時の現時点での総合的な判断で…)



それでも、元気に毎日笑顔でいられる事に感謝感謝ですラブラブ階段を登ったりする時や、はしゃぎ過ぎると疲れちゃった‼︎とか言って休憩します。



なかなか仕事で一緒に過ごせる時間も限られますが、彼のペースでゆっくり人生を歩んでいけるようサポートするのが私の使命ですビックリマーク



{84C3111B-E30A-4C75-BB4E-0CF5FA9D2FE2:01}

同じような病気を抱える親御さん、それからお腹に赤ちゃんの病名を伝えられて心配になって色々調べている親御さん。



色々と大変かと思いますが、全ての事に感謝し、有り難いという思いで、人生を楽しみましょう合格