手相×宿曜を体験してみませんか?
11月17日(土) 10:00~
「手相&宿曜お試しお茶会」のご案内です!
夫婦円満、家族円満のスペシャリスト、池田 菜央巳の占いを体験しませんか?
お茶会の中で、手相&宿曜のお話をいたします!
現在の状況をあらわす手相と本質をあらわす宿曜から、あなたの より良い在り方を読み解きます。
お悩みや、知りたい事を気楽に聞いてみてください!
ご家族などの宿曜もお伝えすることができますよ。
手相は二週間で変わります!
手相で、現在の状況をみています。
左の手のひらを中心に、手相を観ていきます。
手のひらの線を観るのははもちろんですが、手の形・指などからも判断します。
さらに、宿曜で元々の性質をみます。
「宿曜占星術」とは 四柱推命など東洋の占術と違い、
生年月日を通し 独特のホロスコープを使う星占いです。
手相と宿曜をかけあわせることで、
今の状態、今後起こりうる状態、現在のお悩みに対し、
より実践しやすく、効果のあるアドバイスをお届けできるのです。
◆優しく温かくって心に響く感じでした。
何回でも会ってみたい。ほっとする
◆菜央巳さんの手はとても暖かく安心感があります!!
初めましてなのに!?以前から知っているような親近感があり、
それが心地好い素敵な方です
◆手相からだけでなく人の心の動き、その人の心の状態やあり方を読み取ってくださいます!!
そんなに人のことわかるのー?っていうくらい!しかも全部当たってる。。。
言葉が全部すーーーーーっと心に入ってくるんです
手相や宿曜に興味のある方
家族や夫婦の関係にお悩みの方
みんなでワイワイお話ししたい方
池田 菜央巳に会ってみたい方
あなたの手相と宿曜を通して、先々を見据えたアドバイスをいたします。
三人の子供を育て上げ、仲の良い家族関係から、
子育てや夫婦関係・家族関係のご相談に定評があります。
ぜひお気軽にお申し込みください!