男性に尽くすタイプの女性と男性に尽くされるタイプの女性 どちらが幸せになれると思いますか? | 【大阪】手相・姓名判断鑑定

【大阪】手相・姓名判断鑑定

手相・姓名判断から今のお悩みを解決に導き、あなたに合った開運法や運気もお伝えさせて頂きます。(対面・オンライン)

夫と子供がどんどん変わり、
主婦が自由に生きられるようになる!キラキラ


池田菜央巳(いけだなおみ)です。

 

 

 
男性に尽くすタイプの女性と
 
男性に尽くされるタイプの女性がいますが
 
あなたは、どちらのタイプ?
 
 
 
どちらが結婚して
幸せになれると思いますか?
 
 
IMG_8065.png
 
 
答えは、
 
私は
どちらも幸せになれると
思っています。
 
 
 
例えば、
男性に尽くすタイプの女性
 
 
尽くされる男性は
 
尽くされることで
女性から「愛されている」
確信します。
 
尽くすことで
ご自身がご自身にとって
「良い男性」にしていくことが
出来ます。
 
 
そう、自分にとって
幸せになれる男性に
導いていくことです。
 
 
ただただ好きだからと
尽くしては
 
男性をワガママにしたり
愛されているからと
 
自分勝手な行動をしても
許されると思い
勘違いさせることになります。
 
 
 
次に、

男性に尽くされるタイプの女性

 

 

男性にいつも尽くされているなら

「愛されている」と思い

その時の感情で行動するよりも

 

 

いかにご自身にとって

「良い男性」に作り上げるかです。

 

 

何でも自分の言う通りに

なるのであれば

男性にとっても「良い女性」

いれば

 

この先、何年・何十年と

「愛され続く」でしょう。

 

 

尽くすタイプ

尽くされるタイプ

それぞれのタイプによって

 

結婚してから

結婚する前からも

 

やり方が違うだけで

 

幸せになれると言うことです。

 

 

IMG_1840.jpg

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・