
10月14日(金)&15日(土)の2日間で開催
この秋、大人の女子校 は 文化祭を開催します!
「片付け女王」児玉幸子と「心を読み解く手相」池田奈緒美が
関東上陸!
10月15日(土)、大人の女子校 文化祭で出店します。
文化祭 出店メニュー
ドS片付け女王こゆきの
片付けプチアドバイス

片付けコンサルタントとして、愛ある「片付けアドバイス」をしています。
「これなら帰ってすぐ出来る!」「『片付けましょう』という幸子さんの声が頭にこだまする!」とご好評の「片付けアドバイス」で、忙しい起業女子の皆さんのお片づけを後押しします。
片付けの悩み・お部屋の写真などを持っていらしてくださいね。
アドバイス料:1,500円(15分)
お申し込み:
10月15日(土)10時~16時の間でご希望の時間帯(例:「10時~」)を
お申し込みフォームのメッセージ欄にご記入ください。
(時間はのちほど調整させていただく場合もございます)
池田奈緒美があなたの手相と人生を説く
心を読み解く手相


手相は生まれた時から人の手のひらの上に宿って、生涯その人と共にあります。人の基本的な性質から、その後の成長や変化まで記録しているのが手相。
その手相の意味を、ただ読み取るだけでなく、「心を読み解く手相」で今のあなたの手相を知ってあなたがどう生きたいのか、お聞きして引き出していきます。
鑑定料:3,000円(30分)
お申し込み:
10月15日(土)10時~16時の間でご希望の時間帯(例:「10時~」)を
お申し込みフォームのメッセージ欄にご記入ください。
(時間はのちほど調整させていただく場合もございます)
お申し込みはこちら

出店者紹介
児玉 幸子
生活レベルを上げる片付け術の「ドS片付け女王」と呼ばれています。
物を仕分けられる持って生まれた強みと
長年の子供5人のシングルマザー生活による仕事と家事の両立で
いかにすばやく簡単に片付けるようにできるか?をやり続け
とても簡単に誰でも片付けられる部屋を作ります
愛ある厳しさで
ビシバシあなたのお部屋を片付けますよ!!
ブログ 生活レベルを上げる片付け術***片づけコンサルタントこゆきのブログ
Facebook https://www.facebook.com/yukiko.kodama.353
池田 奈緒美

人の手のひらに刻まれる数々の線には、その人だけが持つ運命が現われています。
そんな手のひらの地図を読み取るのが、手相。
そのうえさらに「心を読み解く」とは?
人が持つ「その人だけの特徴を表すもの」は、手相だけではありません。
表情、目の動き、声のトーン、立ち振る舞い・・・。
そこに人の心の動きが現われてきます。
私はそこから、その人の心の状態やあり方を読み取ります。
手相鑑定に加えて、人の動作や雰囲気に現われてくるものも読み取る。
それが「心を読み解く手相」です。
ブログ 【大阪】♡いくつになっても輝き続ける女性に♡
Facebook https://www.facebook.com/mano.di.2014
日頃関西で活動している私たちが、東京で皆さんにお会いできる
貴重なチャンスです!
この機会に、お気軽にお申し込みください。
大人の女子校 文化祭のご案内
日 時: 10月14日(金)・15日(土)10:00~16:00
会 場:
アリアル会議室 五反田駅前本館
JR山手線五反田駅 西口 徒歩1分
都営浅草線五反田駅 A1出口 15m