お久しぶりの投稿です。申し訳ございません。
12月の日程をアップしました。

私の話しになりますが、年に一度の健康診断に
行ってきました。
身長が去年よりも少し高くなっていました☺️
54歳になっても毎年伸び続けているとは
骨のストレッチの成果でしょう。他に問題
もなく健康そのものでした。
この数年体調不良で病院のお世話になる事が
ありません。
以前は、最高血圧も90なく、体温も35℃
いつも風邪をひいていました。
今は最高血圧120の体温36度台
続けて参加している方々も、続々と身体の変化を
楽しんでおられます。
健康だと、自然と笑顔が多くなって毎日が楽しく
過ごせてきます。どこか痛いと笑顔も出来ないし
毎日が辛いです。
常生活を軽やかに楽しく過ごしたい方お待ちしてます







via M'Sストレッチ
Your own website,
Ameba Ownd