007 | 眞乃ゆりあオフィシャルブログ「眞乃ゆりあ 夢日記」Powered by Ameba

眞乃ゆりあオフィシャルブログ「眞乃ゆりあ 夢日記」Powered by Ameba

眞乃ゆりあオフィシャルブログ「眞乃ゆりあ 夢日記」Powered by Ameba

本日、007  スペクター 見ました

🎼 オープニングのテーマ音楽も、以前と同じメロディーも復活し⤴
若い頃、ドキドキしながら見ていたのを 思い出しました⤴

今回は ダニエル・クレイグが沢山喋っていましたね!

ショーンコネリーとは、違い  ダニエルクレイグは、痛い程孤独感漂う・ジェームスボンドですが、今回は 私の好きな・元気の出る007  でした⤴😊😉

21:15~ でしたが、思ったより客席が埋まってました👍
スターウォーズは、10人位でした😅 

どうも、客席が気になります  てへぺろ

仕事柄仕方ないか  チュー
元気の出る007でした

ハリウッド映画  万歳❗⤴😉😊