名古屋コーチン | 眞乃ゆりあオフィシャルブログ「眞乃ゆりあ 夢日記」Powered by Ameba

眞乃ゆりあオフィシャルブログ「眞乃ゆりあ 夢日記」Powered by Ameba

眞乃ゆりあオフィシャルブログ「眞乃ゆりあ 夢日記」Powered by Ameba

今夜は、名古屋コーチンを食べに行きました
20 年程前に・名古屋コーチン 
を食べて以来なか?
世界の山ちゃんと風来坊は、食べていますが…

名古屋コーチン 
とても美味しかったで~す
たたき・焼き鳥つくね・親子丼
だけ写真  取りました
卵も濃くて…
後は、美味しいね!って良いながら
食べ終わってしまいました てへぺろ

スープも炊き合わせも茶碗蒸しも…
美味しゅうございました 照れ
幸せな事に、今夜も食べ過ぎましたチュー