護国寺 | 眞乃ゆりあオフィシャルブログ「眞乃ゆりあ 夢日記」Powered by Ameba

眞乃ゆりあオフィシャルブログ「眞乃ゆりあ 夢日記」Powered by Ameba

眞乃ゆりあオフィシャルブログ「眞乃ゆりあ 夢日記」Powered by Ameba

今日から、一月中日劇場公演の稽古です

場所は・護国寺スタジオ

護国寺の駅から、歩いて5分位です

本日は、全員集合で・本読み・鬘合わせでした
稽古の様子は、追々 ブログにアップしますね!
憧れ尊敬し 大好きだった・故淡島千景先生の、お墓参りをしました
先生のお墓は、護国寺にあります

色んな役を、観たり  演じたりする時
淡島先生だったら? 
と、思いを巡らせます

稽古初日に、お墓参りが出来て ラッキーでした!