理研ビタミンさまより

あえるわかめちゃん

ナムル風うま塩味のご紹介ですひらめき




クラシルとコラボした商品です飛び出すハート









ふえるわかめちゃんは、水もどし不要の

ソフトタイプのわかめですひらめき


ナムル風うま塩味で、味付きだからそのまま食べて美味しいのですよピンクハート




野菜と和えるだけで一品できちゃいますグッ


わかめの水もどしって意外と手間だったりするけど、そのまま美味しく食べられて嬉しいですひらめき










アレンジもいろいろ音符






何に和えても美味しそうだけど、まずはきゅうりに和えてみましたひらめき




叩いたきゅうり2本分にふえるわかめちゃん1/2袋を和えます




しっとりわかめがとっても美味しいピンクハート


柔らかすぎず硬すぎずのちょうど好きな食感ですグッ


わかめがしょっぱすぎず、ニンニクも効いていてとっても美味しいですピンクハート



#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました #RSP101stlive #サンプル百貨店 #あえるわかめちゃん #クラシルコラボ