公式グッズ・公式ライセンス商品専門colleize(コレイズ)のモニターに参加中♪




colleize(コレイズ)は、公式グッズや公式ライセンス商品を専門に取り扱うサイトですひらめき


推しグッズ探しも楽々だし、コレイズだけの限定商品なんかもありますよ飛び出すハート


私は娘の推しのちいかわグッズ(ハチワレ)を探してみましたルンルン





作品名、キャラ名、商品名から検索できますびっくりマーク





検索すると、こんな感じで出てきて、在庫ありお取り寄せ商品売り切れなのがひと目見て分かります指差し





ハチワレの3連ポーチを見つけたのでこちらをポチッとしましたひらめき


商品のサイズなども詳しく載っていて分かりやすかったですグッ


①カートに入れたら会員登録をします


②メールアドレス認証したら、ユーザー情報入力し注文内容の確認に進みます


③その後はお支払い手続きをして注文完了ですキラキラ


スムーズにできて簡単でしたルンルン


お届けは約1週間後とのことでしたが、18日(月)に注文して21日(木)に届いたので思ったより早かったですラブラブ




大きなダンボールに入って丁寧な梱包で届きましたひらめき




ちいかわ 3連ポーチ(ぎゅぎゅっとハチワレ)


ハチワレがいっぱいピンクハート




小ポーチ

リップや小銭や自転車の鍵とか入れられそうなサイズ感でいろいろ使えそうラブラブ




中ポーチ




大ポーチ


いろいろな大きさのポーチ持ってると何かと便利なのでたくさん使えそうですひらめき


ハチワレ好きな娘もとっても喜んでいました音符


簡単に検索できて便利なのでオススメですよ飛び出すハート





コレイズクチコミプロモーションならトラミー