ニップンさんから

REGALOパスタソースのご紹介ですひらめき




2023年秋に発売しました飛び出すハート


REGALO(レガーロ)とは、イタリア語で贈り物と意味なんだそうですひらめき












早速、娘とランチに食べようと選んでもらったんですが、パッケージがどれも美味しそうでどれにするか迷ってました目がハート




REGALO 蟹のトマトクリーム




美味しそうな蟹の香りが食欲をそそりますラブラブ


蟹の旨みもしっかりあってとっても美味しかったですピンクハート





REGALO カルボナーラ




粗挽き黒こしょうが別添で付いています


黒こしょうって子供は苦手だったりするので、別添ていうのも嬉しいですラブラブ






チーズと卵黄の旨みたっぷりで美味しかったですピンクハート


シェアして食べましたがどちらも美味しくいただきましたニコニコ



別の日のランチにボロネーゼとペペロンチーノもいただきましたルンルン




REGALO ポロネーゼ




粗挽き肉使用でお肉がゴロゴロ入っています




ミートソースの美味しそうな匂いラブラブ


具材感があるので見た目にも食欲をそそられます


食べても満足感あって美味しいですピンクハート




REGALO ペペロンチーノ




別添でフライドガーリックが付いています




ベーコンやマッシュルームがゴロゴロ入っています


ペペロンチーノって具があまり入ってないイメージなのでなんか嬉しいピンクハート




ガーリックの美味しそうな匂いラブラブ

別添のフライドガーリックもかけたのですが、写真撮り忘れました赤ちゃん泣き

辛すぎずマイルド感もあるガーリックでとっても美味しかったですピンクハート


#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #RSP100thlive #REGALO #レガーロ