買ってよかったものBEST3

 

■3位:モバイルバッテリー 

ケーブル内蔵 大容量 小型 軽量 薄型 10000mAh 10,000mAh iPhone  android スマホ ライトニングケーブル TYPE-C Lightning 携帯充電器 ポータブル充電器 コード不要 持ち運び 機内持込OK PSE 内臓ケーブルが便利 



旅行に行く時に自分用に購入しました✈️


ケーブル付きなのでモバイルバッテリー以外にコードを持ち歩かなくていいのでとっても便利OK


しかもiPhoneの充電だけでなく、TYPE-Cケーブルも付いているから小型扇風機やイヤホンの充電もできて重宝しましたひらめき



それに10,000mAhなのでiPhone1回充電してもまだ充電できるところも良かったです二重丸


----


----

 

 

■2位:モバイルバッテリー

iPhone 軽量小型 5000mAh 直接充電 Lightningコネクター内蔵 急速充電 残量表示 MFi正規認証品



これは娘用に購入したものキラキラ


5000mAhなので1回充電できるくらいですが、重くないし持ち歩くにも邪魔にならない大きさで、

何より、直接iPhoneにさせるのでコードがいらないところが便利ですOK



それにオススメポイントは、デジタル表示で残量がわかりやすいところですひらめき


私が買った時は400円OFFクーポンを利用しましたが、2023/10/10  23:59まで500円OFFクーポンが出ていますよ飛び出すハート


----


----

 

 

■1位:タイマー式自動給餌器

SMART PET SEVER



きっかけは旅行に行くから購入したんですが、出かけて遅くなる時にも役だっていますひらめき


オススメポイントは、最大4回分まで時間設定ができるところですグッ


うちの猫は、一度にたくさん食べて吐いちゃったりもするので4回に分けられるので助かります


電源アダプターがついていますが、乾電池も対応です二重丸

いつもあげている場所に電源がなかったのでうちでは乾電池にしています


自動給餌のON、OFFも簡単にできるので普段はOFFにして普通にあげています

手動でもあげれます(1回押すと5gでてきます)


録音ができるので家族の声で呼びかけできます


最初ビビってましたが今ではすっかり慣れましたグッ


今まで帰りが遅くなる時はずっと待たせていたのでほんと買ってよかったです飛び出すハート


私が購入した時は、4,370円で100円OFFクーポンありでしたが、現在は4,250円で100円OFFクーポンありなので少しだけ安くなってましたひらめき


欲を言えば、お皿の位置がもっと上ならいいなとかありますが…

これだけの機能でこのお値段びっくりマーク良い買い物でした飛び出すハート


----


----