急に寒くなりましたね

もうそろそろ必需品になりそうなアイテムは

やっぱり暖かい靴下かなびっくりマーク

寒くなると外だけでなく家の中でも手放せなくなりますニコニコ



小林製薬さんの

足の冷えない不思議なくつ下

レギュラーソックス厚手


さっそく試してみましたルンルン




今日は足の指先まで冷えます




暖かさのひみつは繊維!




中央に空洞がある繊維で熱を包み込みます






用途に合わせていろいろかタイプがあるのも嬉しいです飛び出すハート







自宅では厚めのモコモコした暖かい靴下を履くことが多いですが、外出時はそうもいかないので、種類が豊富で助かりますひらめき




売り場は、




くつ下売り場ではなくカイロ売り場だそうですひらめき






生地は厚手です




軽くてふわふわな触り心地ラブラブ


暖かいですニコニコ



#rsp92ndlive #サンプル百貨店 #足の冷えない不思議なくつ下 #温活