THERATIS by mixim

ナイトリペアヘアオイルを使わせていただきましたひらめき


催眠療法士、美容師、医師と共同開発された商品です飛び出すハート


90%以上が美容液成分


寝ている間に補修成分がしみ込む、新しい寝ぐせ・うねり抑制ヘアケアブランドですニコニコ




容器がとってもオシャレキラキラだなって思いましたひらめき




夜のシャンプー、タオルドライしてから使いました



ワンプッシュが結構多めにでます


ナイトアロマジャスミンの香り

甘めのとっても良い香りがしますラブラブ


ヘアオイルがサラッとした軽い使い心地です


髪全体にもなじませやすく、手もベタつかないところが使いやすいですOK


髪のうねりは最近の悩みだし、寝ぐせ直しも大変ですが、

髪が少し落ち着いている気がしますニコニコ

私の髪にも合っているみたいびっくりマーク

朝は忙しいから寝ている間にケアできるって嬉しいですピンクハート


石油系界面活性剤、合成着色料、ラウレス硫酸Na、パラベン、動物実験フリー


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪