フランスで人気のコスメブランド
YVES ROCHER
(イヴ・ロシェ)から待望のヘアケアラインが登場!!

メキシコの砂漠で生育するブルーアガベのボタニカルパワーで地肌と髪を土台から整えますニコニコ



ヘルシースカルプシャンプー リペア
300ml



ホホバ種子油(保湿)の植物成分を配合したシャンプー

乾燥、ダメージ、枝毛などが気になる髪にうるおいを与えながらしなやかな髪質を目指します



甘く華やかな香りとココナッツのような香りがしますラブラブ



髪をしっかりと濡らしてからシャンプーすると、よく泡立ちますOK

お湯で洗い流すと、髪がしっとり柔らかな感触になりますピンクハート



ヘルシースカルプ
コンディショナー リペア
200ml



ホホバ種子油(保湿)の植物成分を配合したコンディショナー 

乾燥、ダメージ、枝毛などが気になる髪を贅沢な潤いでコーティング
しなやかな髪質を目指します



容器の蓋がシャンプーとは逆側に付いています

蓋が下側になるので、コンディショナーが出しやすく、コンディショナーにありがちな出にくいというストレスがないところが良いですOK



ドライヤーしている時、しっとり柔らかな指通りで、パサつかずしっとりしていますピンクハート

ツヤも出て髪がさらさらしっとりで調子良いですグッ

香りもしっかりめなので、ドライヤー後もふわっと香ってきます
南国リゾート気分で良い香りですラブラブ



プラスチック削減の取り組みをしていますニコニコ

ボトルにある黒い点が、環境にやさしい再生プラスチック100%使用の証です

原産国:フランス