ケイパックさんの
豆腐がご飯になるソース

早速いただいているのですが、とっても美味しいですラブラブ

(ケイパックさんは、小袋調味料を作っているキューピーさんのグループ会社です)

小袋だから使い切りできて便利グッ



こちらの4種類にもう1種類が仲間入りしましたニコニコ



ごま油香るピリ辛坦々ごはん風

サンプル百貨店の会員と共同開発したそうですよウインク




カロリーを気にしてる人に、ご飯のかわりに置き換えてルンルン
ダイエット中でもたんぱく質が摂れますねグッ

暑くて食欲がない時にも、お豆腐なら食べやすいグッ



5種類あるから飽きずに食べられて良いですルンルン



まずは、ごま油香るピリ辛坦々ごはん風をかけて食べてみましたニコニコ



お豆腐との相性がバツグンですグッ

まさに豆腐の為のソース!!

なんだかんだいって、豆腐にはお醤油が飽きなかったりするのですが、このソース本当に美味しくて好きですピンクハート

辛すぎず、程よい辛さでとても美味しいですピンクハート

ゴマが入っているので食感もありますグッ



ダイエットにはもちろん、もう1品ほしい時にも良いですね!



ごまと生姜香る梅のまぜごはん風



さっぱりと美味しいピンクハート



ゆず香るねぎ味噌ごはん風



見た目ドレッシングのようですが、ドレッシングで食べる時とはまたひと味違って、コクがあってお豆腐が満足感のある食べ物になりますラブラブ



バター香るピリ辛明太子ごはん風



まろやかだけど、後味がピリっと辛くてとても美味しいですピンクハート



大葉香るあごだしマヨごはん風



大葉の風味がしっかり感じられ、濃厚なまろやかな味に大葉がさっぱりとしていてとても美味しいですピンクハート

ほんと、どれも美味しく満足感のあるお味でしたニコニコ


#豆腐がごはんになるソース #ごま油香るピリ辛坦々ごはん風 #rsplive #サンプル百貨店 #ピリ辛坦々 #豆腐ダイエット