カルナック
カルビーJagabee東京咖喱
いただきましたニコニコ



大好きなジャガビーのカレー味です!

皮つきじゃがいもスティック



1箱5袋入り



カレーの良い香りがしますイエローハーツ



カレー味なんですが辛くないカレーですニコニコ

チーズの味も感じられるし、玉ねぎの甘みも感じられますグッ

まろやかなカレーでとっても美味しいですピンクハート
私的には、カレー味ではたまにある喉に残る感じの独特な後味が残らないところも好きグッ

噛めば噛むほどまろやかな旨みが感じられ、とっても美味しくて気に入りましたピンクハート



辛くないから子供も食べれるし、大人も満足の美味しさでしたニコニコOK




#rsplive #サンプル百貨店 #Jagabee東京咖喱味 #Jagabee東京カリー味